葉酸サプリ おすすめ

バストアップサプリは薬局でも買えるの?
Line

バストアップサプリは薬局でも買えるのかについて


ここでは、バストアップサプリは薬局でも買えるのかについて、書いています。

みなさんはバストアップサプリをどこで購入していますか?

サプリメントといえば、薬局ってイメージがある人もいると思います。

でも本当に薬局で買えるのか?

そういったことについて書いていますので、興味がある方は読んでみてください。



Line

バストアップサプリは薬局でも買える?


バストアップサプリは薬局でも買えるのかというと、買うことができます!

どこの薬局でも買えるのかというと、そうとは限りません。

小さな薬局などでは置いていない可能性があります。

ですので、お近くの薬局を一度チェックしてみてください。

では、薬局でどんなバストアップサプリが購入できるのかというと、

・ザクロ&プエラリア
・BBB(プエラリア粒)
・DHC濃縮プエラリアミリフィカ


などです。



Line

ザクロ&プエラリアについて


AFCのザクロ&プエラリアはどういったバストアップサプリなのかというと、プエラリアを含んだサプリメントです。

その他にも、ザクロエキスや大豆イソフラボン、ブラックコホシュ、ワイルドヤムなどが含まれています。

これらは、バストアップに効果がある成分です。

また、美容にいい成分でもあるので、バストアップ以外に美容効果もあります。

価格は40粒入りで500円ほど。

とてもお手軽なバストアップサプリです。



Line

BBB(プエラリア粒)について


オリヒロのBBB(プエラリア粒)は、プエラリア、ワイルドヤム、大豆イソフラボンなどの成分が配合されています。

それだけではなく、ローヤルゼリーやマカ、ビタミンB6なども入っていて、美容にもいいサプリなんです。

BBB(プエラリア粒)の味は、さわやかなミント味なので、すごく飲みやすくなっています。

ただ、1日に10粒が目安となっているので、少々大変かも・・・

気になる価格は300粒入り(約1か月分)で5184円です。



Line

DHC濃縮プエラリアミリフィカ


DHC濃縮プエラリアミリフィカは、その名の通り濃縮されたプエラリアミリフィカが配合されているサプリです。

それに、ブラックコホシュ、コロハも配合されているので、女性らしいメリハリのある体を手に入れることができます。

だから、ボリュームアップしたい、美しいボディラインを保ちたい、もっときれいになりたい、そんな人におすすめのサプリになっています。

DHC濃縮プエラリアミリフィカの価格は、4104円です。



Line

薬局で買えるバストアップサプリのまとめ


このように、薬局でもバストアップサプリは購入することができます。

インターネットなどで購入するのが嫌だ、って人いると思います。

でも薬局でもこういったバストアップサプリを購入することができるのです。

ただ、あまり種類は多くありません。

ハッキリ言って数種類しか置いていないでしょう。

もっといろんなものが見たいって人は、インターネットで購入することをおすすめします。

Line

inserted by FC2 system