葉酸サプリ おすすめ

バストアップサプリは生理中でも飲んで大丈夫?
Line

バストアップサプリは生理中でも飲んで大丈夫なのかについて


ここでは、バストアップサプリは生理中でも飲んで大丈夫なのかについて、書いています。

バストアップサプリって、毎日飲んでいる人は多いと思います。

でも、こんなことは聞いたことはありませんか?

生理中は飲んだらダメ、って。

それって本当なのか、生理中でも飲んで大丈夫なのか、について書いていきますので、よかったら読んでください。



Line

生理中にバストアップサプリを飲んでも大丈夫なの?


生理中にバストアップサプリを飲んでも大丈夫なのかというと、サプリによって異なりますが、飲まない方がいいサプリが沢山あります。

バストアップサプリのパッケージに書かれていない場合もありますが、できたら飲まない方がいいでしょう。

なぜなら、女性ホルモンのバランスが乱れてしまうからなんです。

バストアップサプリで今とても多いのが、プエラリアを含んでいるもの。

プエラリアのサプリは、基本的に生理後から排卵日まで摂取するものです。

それ以外で飲んでしまうと、女性ホルモンの分泌が異常になり、ホルモンバランスが乱れてしまいます。

それにより、体調を崩してしまったり、生理不順、不定出血といった症状が出てしまう場合も。

では、どんなバストアップサプリなら生理中でも飲めるのかというと、

・B−UP
・グラマー

などがあります。



Line

生理中でも飲めるB−UP


B−UPは、プエラリアを含むバストアップサプリです。

先ほど、プエラリアのサプリメントは生理中の飲まない方がいいと言いました。

ですが、B−UPには、プエラリア以外にも、アグアヘ、ワイルドヤム、ブラックコホシュなどが含まれています。

これらは、女性に嬉しい成分で、生理中に飲んでも女性ホルモンが乱れず、きちんと整えてくれる働きがあります。

そのため、B−UPは生理中でも飲むことができるのです。

B−UPは、バストアップ効果があるだけでなく、ダイエットサポート効果もあるサプリです。

バストアップしたいし、ダイエットもしたいって方におすすめです。



Line

生理中でも飲めるグラマー


グラマーは、長年大変人気があり、評判のいいバストアップサプリです。

グラマーに含まれている成分ですが、こちらもプエラリアが含まれています。

しかし他にも、ブラックコホシュやチェストベリーも配合されているのです。

そのため、黄体ホルモンの邪魔はされず、女性ホルモンのバランスが崩れないのです。

だから、生理中でも毎日飲むことができます。

それに、女性特有の悩みを解消する効果もあるので、多くの女性から支持されています。



Line

生理中でも飲んでいいバストアップサプリのまとめ


このように、生理中でも飲めるバストアップサプリはあります。

でも、自分ではなかなか判断できないもの。

プエラリアだからダメと思っていても、このように飲めるものもあるのです。

ですので、もし生理中もバストアップサプリが飲みたいのであれば、飲めるものを探してみてください。

心配であれば販売元に問い合わせてもいいでしょう。

生理中に飲めなくても、高品質の物であれば、ちゃんとバストアップ効果はあります。

悩むかもしれませんが、飲めるものを探し、きちんと体のことを考えて、自分に合ったバストアップサプリを飲むようにしましょう。

Line

inserted by FC2 system