葉酸サプリ おすすめ

バストアップサプリはいつ飲むといいの?
Line

バストアップサプリはいつ飲むといいのかについて


ここでは、バストアップサプリはいつ飲むといいのかについて、書いています。

バストアップサプリって、いつ飲んでもいいんじゃないの?って思っている人、多いと思います。

確かに、サプリメントなので、いつ飲んでも問題はありません。

でも、どうせ飲むんだったら、効果的に飲みたいと思いませんか?

効果的に飲むんだったらいつ飲めばいいのかについて書いていくので、よかったら読んでみてくださいね。



Line

バストアップサプリはいつ飲むといい?


バストアップサプリはいつ飲むといいのかというと、

・空腹時
・就寝前


になります。

みなさんは、いつもどの時間帯、タイミングでバストアップサプリを飲んでいますか?

どうして上記の時間帯に飲むのがいいのかについて、詳しく説明していきます。



Line

バストアップサプリは空腹時に飲むといい


なぜ空腹時にバストアップサプリを飲むといいのかというと、吸収がいいからです。

空腹時って吸収がよい時なんです。

そのため、空腹時にバストアップサプリを飲むと、バストアップサプリの成分をしっかりと体内に吸収させることができます。

では、空腹時であればいつでもいいのかというと、そうでもありません。

食前、できれば昼食前がおすすめ。

でも、胃があまり強くないって人いますよね。

胃があまり強くない人は、空腹時にバストアップサプリを飲むと、胃が痛くなってしまうことがあります。

バストアップサプリを飲んで体調が悪くなってしまってはいけないので、もし胃が弱いのであれば、何か少し食べてからでもOK。

食間でも辛いのであれば食後でもいいOKです。



Line

バストアップサプリは就寝前に飲むといい


実は、先ほどの空腹時よりも就寝前の方がおすすめの時間帯なんです。

就寝前は、1日の中でも最も吸収の効率がよい時間帯なんです。

それだけではありません。

ゴールデンタイムってみなさんはご存知でしょうか?

22時から2時の間のことをゴールデンタイムといいます。

このゴールデンタイムは、成長ホルモンが活発になります。

ゴールデンタイムに睡眠を取っていると、成長ホルモンが活発になって、バストアップサプリの効果も更にアップします。



Line

バストアップサプリを飲むタイミングのまとめ


今おすすめの時間帯を紹介しましたが、別に絶対にこの時間に飲まないといけないって訳ではありません。

もし、バストアップサプリを効果的に飲みたいのであれば、就寝前、空腹時に飲むのがおすすめです。

一番良くないのは、忘れてしまうことです。

ですので、おすすめの時間帯に飲めなくても、きちんと飲むことを心がけてください。

また、バストを大きくしたいのであれば、バストアップサプリだけに頼るのはよくありません。

ゴールデンタイムのお話にも出ましたが、睡眠ってすごく大切なんです。

そして、栄養バランスの取れた食事もバストアップには大切。

ですので、普段の生活習慣を見直しながら、バストアップサプリを効果的な時間帯に飲むと、更にバストアップしやすくなります。

Line

inserted by FC2 system